第46.5回いるか句会【鎌倉吟行】(出席)

2014年09月20日に行なわれた、鎌倉吟行に参加しました。「いるか句会」としてはカウントされていない(第46回と第47回の間に行なわれた的な扱いみたいです)ので、第46.5回としました。以下の3句を投句しました。

鎌足の鎌なくて座す曼珠沙華

露草や粒ほどの魂燃やせ

芒原順に無口になる我等

「鎌足の・・・」と「露草や・・・」をそれぞれおひとりの方に特選に採っていただきました。あざます!堀本選には佳作にも入りませんでしたが、まーいーやと。雨の中の古寺巡りも、しっとりゆっくりできていいですね。ボクの選については、もし今回の句会報(吟行録?)がでたら、また別途上げたいと思います(ないかも?)。

CameraZOOM-20140920111749680


ひっそりと当日の選について感想を書きました。こちら。パスワードは、句会報と同じです。