「あたみ桜と梅の吟行句会」のご案内->終了しました

当サイト管理人であるしんくどが参加する「いるか句会」。毎月、俳人・堀本裕樹さんを主宰として、すぎなみ詩歌館で句会を開催しています。このたび、番外編の吟行第二弾として、再びさくらさんと共同で、「あたみ桜と梅の吟行句会」を企画しました。

 

あたみ桜と梅の吟行句会開催概要

● タイトル:あたみ桜と梅の吟行句会
● サブタイトル:桜と梅と大楠と春の熱海の吟行句会~いるか句会番外編2~
● 講師:堀本裕樹さん
● 開催日:2014年02月16日(日) 09:30より
● 場所:熱海市(来宮神社~熱海梅園~糸川桜並木~起雲閣)
● 参加費5000円(同伴ご家族の方は2000円)
● 定員:現段階では設けていません

 

●お申し込み方法●

下の「ご案内リーフレット」の中に記載のあるように、Twitterアカウント宛にご連絡いただくか、メールアドレス宛に参加希望の旨ご連絡ください。また、このエントリの末尾にあるコンタクトフォームからも、送信できます。

 

ご案内リーフレット(画像クリックでダウンロード)
leaflet_thumb

前回の三島・沼津吟行句会では、ご参加のみなさんと楽しいひと時を過ごすことができました。またみなさんと一緒に楽しみたいと思います。堀本さんが主宰する「いるか句会」、「たんぽぽ句会」はもとより、ご興味をもった方にも参加していただき、楽しく吟行句会を行ないたいと思います。

お時間の都合のつく方は、是非ご参加ください。

ご連絡お待ちしております!

堀本裕樹さんの関連サイト

堀本裕樹オフィシャルサイト
十七音の夜(堀本さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組)
堀本さんの著作情報

1382762980598